Blog ブログ

本当にすごい!東京大神宮の恋みくじで婚活大成功❣

最強の恋愛パワースポット東京大神宮

飯田橋駅から徒歩5分ほど。オフィスビルが立ち並ぶ大通りから小路に入ると、奥まった場所に四季折々の草木に囲まれ、落ち着いた景観が印象的な東京大神宮。

『東京のお伊勢様』と親しまれ、恋愛成就・良縁結びのパワースポットとして大人気ですよね。

行かれた事がある方も多いと思います。私が以前お参りに行った時も、お一人で参拝されてる女性がたくさんいらしたのがすごく印象的でした。

お守りの種類が多くご利益がある事でも有名ですよね。恋愛成就や縁結びなどそれぞれにメッセージが込められていて、とっても可愛いので選んでるだけでも楽しめますし、ペアで持つお守りもあるのがロマンチックで素敵ですね。賽銭箱のハート型の猪目文様は、携帯電話の待ち受けにすると恋愛運がアップすると噂されてますし、本当にお参りしてるだけで恋愛パワーがみなぎってくるような場所ですので、恋活・婚活中にぜひ一度は行ってみて下さい。

恋みくじって本当に当たる!?予言通りのお相手と出会い、幸せな結婚を手に入れた女性

東京大神宮で一番有名なのが、この恋みくじですよね。なんとも可愛らしいお着物を着た女の子のおみくじなんですが、主に将来のお相手を予言されることが書いてあります。お相手の血液型、干支、年齢、星座etc、、、。ほかにも相手が現れるまでの期間や結婚するまでの年数、現在の状況など割と詳細な予言ですがとにかく恐ろしいほど当たると、、、。

私も噂でしか聞いたことがなかったので、今まではへぇ~くらいだったんですが、この度ご成婚された女性のお相手がなんと!恋みくじの予言通りの方だったんです!

最初のお見合いで好印象だったようで、この人だったらいいなという願いを込めて恋みくじを引いたらしいですが、なんと!星座も干支も年齢もすべてが彼にピッタリ当てはまってたそうです。引いたご本人がとってもビックリしてましたが、私も本当にビックリしました。でもこの結果は嬉しかったでしょうね~。

そして本当にその後交際に発展し、2か月後にプロポーズされご成婚となりました!こんな嘘のような本当の話があるんですね。とってもとっても幸せそうなお二人のお顔を見てるだけでこちらも幸せな気持ちにさせて頂きました。

日本で初めて神前結婚式を行った東京大神宮ですから、やはり良縁パワーが最強なんですね。

まだ行かれた事が無い方はぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

神様のパワーを頂いて恋愛力を最強にして、みなさまに良いご縁が訪れますように、、、。