Blog ブログ

39歳(女性)N様より うれしい入籍ご報告(*^-^*)!

N様はパティシエとして長年キャリアを積み、独立準備を始めていた時にまさかのコロナで白紙となり、派遣でアルバイトを始めた頃にご相談に来られました。
思い描いていた将来設計がガラリと変わってしまい、自分の今後が不安になり、支えあえるパートナーが欲しいと思ったそうです。

同年代の他の女性と比較して、お相手に対するご希望・条件にあまりこだわりのない方だったので、お見合い成立しやすくスムーズでした。
それでもなかなか決まらなかったので、何度か面談をして時間をかけてじっくり話をしました。

N様は自分のお店を出す夢は諦めていないけど、東京都内での出店にこだわりはもうない、いい相手が見つからなければ地元に帰ろうかと思うと。

だったら都内で探さず地元もしくは同郷の方に絞って探してみては?とアドバイス。

そうして出会ったのが今の彼です。バツ1で子供無し、同じ地元出身の45歳のお相手男性は、長い婚活に区切りをつけて、コロナ禍でもあるし、もう実家に戻り家業を継ごうかと考えていたそうです。
そんなタイミングでN様と出会われて、同郷という事もあり、とても癒され一緒に支え合って行きたいと思ったと仰ってました(^-^)。

婚活あるあるになりますが、もういいかな、、、と諦めかけた時に偶然出会って即結婚!ってわりと本当に多いんですよね。

今年の11月末にご入籍&地元に戻られたとお手紙を頂きました。
“一人で見る夢より一緒に二人で見る夢の方がずっと幸せですね”とN様。
心身ともに支えてくれる優しい彼と出会えて本当に良かったですね。
N様の夢である洋菓子店オープンのお知らせを楽しみにお待ちしております(^^)/。

お相手  45歳(男性)自営業
活動期間 14か月